「プリテンダー千雨」の感想

ノビタ
ノビタ
 
コメント
質問なのですが、プリテンダーと地球人のハーフである千雨はの超魂パワーはつかえますか?

後この作品にはゴッドマスターが出ないということでしたが、ゴッドマスターであるジンライさんの代わりに千雨が修学旅行先の京都で眠っていた大型ジェット機と合体して『スーパー化』したり、葉加瀬や超が作ったパワーアップ戦士と合体して『ゴッド化』したりなどのパワーアップしますか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
その発想は無かった!
確かに、合体してパワーアップするのはロボットモノの醍醐味ですからね。
とりあえず、修学旅行編はもう内容が粗方決まってますので、麻帆良祭編当たりに合体させてみましょう。