「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

A.king
A.king
 
良い点
本当に楽しませて頂きました!
ストーリー展開も最高でした!!
 
悪い点
ないです!!
 
コメント
始めまして、A.kingです。
本当にこの話は感動ありで、笑い?ありの小説で、すごく続きの展開をドキドキしながらわちわびていました。
僕もここで小説書いてるので頑張ります!
お疲れ様でした!!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 A.kingさん、感想ありがとうございます!
 頭の中にある物語を文字にする、形にするというのはとても難しく、書いてみた自分としても百パーセントが描けたとは言い難い部分も多々ありますが、それでも「楽しかった」と言ってもらえるのはうれしいですね!
 そして「笑い?あり」といってもらえたのが自分としてはすごく感慨深かったです。自分は実はシリアスよりギャグのほうが好き(そう、ギャグが好きなんですよ!)なのですが、どうしてもこの無刀ではギャグ成分が少なく(少なかったわけではないのですが、どうしてもシリアスのほうが強く印象に残ってしまうようで……)なってしまい。
 少ない部分で頑張ったのを楽しみにしていただいたのなら、作者冥利に尽きますね。

 作品、こちらも楽しみにさせていただきますね!