「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

鳩麦
鳩麦
 
コメント
お久しぶり(?)ですw鳩麦ですw

とりあえず、完結お疲れ様でした。これを言うのが二度目なので妙な感覚ですねw
ある程度暗記しているストーリー展開だったのですが、所々改変がなされていたりするのが、やっぱり間違い探しみたいで楽しかったです。
同時に、やはり読み終わると胸がほっこりするのは、以前と共通でしたねw

それにしても、相変わらず最後の最後まで「続きの気になる終わり方」で貫き通すんですから、人が悪いですよKT先生w
なかなか妄想から離れられないじゃないですかw

さて、それでは以上、鳩麦でした。ではっ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
 鳩麦さん、感想ありがとうございます!
 完結、ありがとうございました……というやりとりも、二回目ですよねw

 改訂って言ってもこの程度、とくに大きな改変もなかったんですがそれでも見直しながら投稿しようと思うとこのくらいのペースになるものなんですねえ、ということを実感した再投稿でした。思った以上に大変でした……。

 続きが気になる終わり方。ささやかな自分のこだわりですね。妄想できるスペースを残すというか、もしかしたらこの先……ムフフ……みたいな読後感を描き出すのが好きなんですよねw 皆さんがこの先どう展開していくと考えたかとか、聞いてみたいものです。

 鳩麦さんのほうもとうとうMR編が近づいてまいりましたね。続き、楽しみにしています!