「SAO─戦士達の物語」の感想

エミル・キャスタニエ
エミル・キャスタニエ
 
コメント
どうも、エミルです。こちらで感想を書くのは初ですね。

リョウ
「どうも」

サキ
「うっす」

さて、菊岡さんの長い長い説明会・・・自分も苦手です説明会書くの(笑)後・・・っしゃあ!

リョウ
「なんかテンション高いな・・・」

前に言いましたが、自分はシノンとリズベット派ですから。

サキ
「ああ、そう・・・つかやっぱりしーちゃんってそいつか」

珍しく予想が当たってよかった・・・

リョウ
「作者は自分の伏線を当てられるし、他人の伏線を外すからな」

うるさい。伏線を張るのが下手なくらい自覚してます。それにしても、まずはキリトとシノンの間に入れましたね。リョウコウもハーレム作りいきますかね(笑)

リョウ
「・・・リョウはなあ」

サキ
「只でさえ(色んな)フラグ乱立しそうだしよ・・・」

君達もですけどね。にしても、カツ上げにカツ上げをするリョウコウに笑いました。何故か似合う(爆)


リョウ
「・・・(確かに絡まれたら嫌なタイプだ)」

サキ
「(弱味を握られたくないよな)」

さてさて、次回からシノンがどう絡むのか楽しみにしております。それでは、また次回をお待ちしております。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!鳩麦です!

リ「ちっす」

いやぁ、菊岡さんの説明長い長いw正直疲れましたよw

リ「俺は良かったけどな。めちゃくちゃ美味いケーキ食えたし」

君はね。
で、お待たせしました!シノンの出番でございます!

リ「おっ、バレてたか」

まあ、あんだけしーちゃんしーちゃん言ってましたしw

リ「作者も伏線作んのは下手だしなぁ……」

ぐ……ま、まぁそれは今は良いじゃ無いですかwははは……
リョウハーレムね……あんまりハーレムする気は無いんですよね複数人のヒロイン造るの大変なんで。

リ「つーか、面倒くせえだろどう考えても」

ですねぇ……(オイ

リ「テメエ等も……フラグ作った記憶なんざねえよ。何言ってんだ」

あーハイハイワロスワロス。カツ上げが似合うそうですよ?

リ「……いや、つか弱み云々はもう遅くね?」

ではっ!