「とある碧空の暴風族(ストームライダー)」の感想

ravensnest
ravensnest
 
コメント
代表の息子とは言え、追放の後も好き勝手やってる一族の恥をほったらかしにしたままとは思えない。
始末のために上位のプレイヤーを雇ってもおかしくないかと。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想をいただきましてありがとうございます。

私の中では、四神一鏡は無駄に優しい一族だと思っています。
家族殺しをした人間を、手切れ金として一生困らない金と孤島を渡して放置する前科があります。
キュモールも今までは手切れ金代わりの個人所有軍を渡して何かしらの追放、放置をされていました。
しかし≪アイツ≫が誑し込んだ結果、常盤台襲撃というアホな事を実行したのです。アホです。屑です。

今回の襲撃事件で四神一鏡からの始末は決定ですね。
ちなみにキュモールのコカンの始末は信乃が完了してます。(消し炭な意味で)