「好き勝手に生きる!」の感想

ルカ
ルカ
 
コメント
三大勢力会談の時、悠真も堕天使側としてアザゼルやヴァーリと共に、登場してくれたらいいな。

それから可能なら…悠真のヒロイン、黒歌+二名を希望。
後、オリジナルで、三國志の孫策の子孫として[真・恋姫無双の雪蓮&呂布(恋)]が可能なら登場してくれたらいいな。
この二人、悠真の幼なじみポジで黒歌と同じヒロインになってくれたら、なお良し。 
作者からの返信
作者からの返信
 
オリキャラのヒロインですか(汗)
うーん……これはちょっと難しいですねぇ。あまりオリキャラに重点を置くと第二のイッセーのように主人公らしき人物に仕上がってしまう可能性がありますから。まあ、これは一重に私の実力不足ですが。
まあ、前向きの方向で取り込みます(汗)