「少女1人>リリカルマジカル」の感想

ranker-lance
ranker-lance
 
コメント
すわ戦闘かと思いきやリトス君無双でありました。
ミノタウロスって聞くとどうしても身構えちゃいますね。逸話的に考えて。
久々にこちらの作品を覗いたんですがアルヴィンもアリシアもリニスもプレシアも(ry変わってませんねえ。
にじファンの時より下着ドロの被害がえげつなくなってる気がしますわぁ。私の記憶違いかしら。
アルヴィン一派に振り回されず統制する先生が一番優秀な気がしてきた最近であります。
今回も楽しく読ませてもらいました。次回の更新をお待ちしています。
レティさんも眼鏡先輩で一括りされるの嫌だったんだね……。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

リリなのなのに、30話以上たっても未だに戦闘の「せ」の字もない小説です。現在はミノさんがリトス君に身構えております。(生命の危機回避のために)
私は一途でブレないキャラが好きなんですよねー。えぇ、なので登場人物たちには全力で突き進んでもらっています。
下着ドロはおそらく文章の描写が増えたからですね。悲惨さをより明確に。
あと先生はまだまだ成長途中です。経験値が毎日たまっています。
主人公は一部の例外を除き、年上の言うことは素直に聞きます。レティさん名前呼びの快挙。

この小説を楽しんでもらえてよかったです。これからも頑張って執筆を続けていきたいと思います。