「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

刃

 
コメント
ナルトこの頃出てないなぁ~まぁこの小説のナルトって裏から暗躍するタイプだからしょうがないのかもしれないですけどね^^

そういえば樹さんはコミック派?ジャンプ派?

自分はジャンプ派なんですけどもう少しでNARUTOも完結ですかね?まぁもしかしたら忍界大戦篇が終わった後も続く可能性があるから何とも言えませんがね^^;

次回の更新も楽しみにしているので頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
刃様、ご感想ありがとうございました!!

そうですね!主人公なのにあまり登場しないってww
ま、まぁ、ちょくちょく出てきますよ(笑)

私は……あえて言うならアニメ派ですw以前までジャンプ読んでたんですけどね。この話書いておいてなんですが、コミックも全巻揃ってないし、NARUTOファンとして失格です(泣)
え!もうすぐ完結ですか!?うわ~…なんだか寂しいです。コミック買おうかな…

原作通りの展開にはならないと思いますが、完結目指して頑張ります!刃様、次回もよろしくお願いします!!ありがとうございました!!