「ゲルググSEED DESTINY」の感想

ノーツ
ノーツ
 
コメント
①は原作通りオーブかな。キラの登場もあるかもしれないし・・・
アラスカはまだ焦土と化してて何も無いだろうし

②は最終話後で

③はやりましょう。クラウが自重をしないやつを

④はYESで。自分が出して欲しいのはアッガイだけですが
アッガイ三機でジェットストリームアタックもどきをしたり(笑)

⑤は微妙な質問ですね。普段主人公してるのはマーレ、今回の話みたいにここぞという時に主人公するのがクラウって印象。
宇宙に出てからのクラウの活躍を期待してます。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
やはりオーブ戦はありですか。有能なバージョンのユウナとトダカがいるからどうなる事やら。
IFはいつ書くのが良かったりしますか?今から、区切り付いてから、最終話後と言った感じになるでしょうけど。
アッガイのジェットストリームアタック……キュ、キュートだね(;'∀')
宇宙に出てからならリゲルグが大活躍できるはずです!