「転生者が歩む新たな人生」の感想

oresanjou
oresanjou
 
コメント
ネギに関しては原作通り。
但し、主人公補正が無いから周囲の印象値がストップ安ですが。
まあ同年代の人間が普通の実習生や先生としてマトモに活動してたらそうもなるよね。

明日菜は結局仮契約しちゃったんですね。
原作ならともかく、このネギ相手だと不幸坂を転がり落ちる未来しか見えない……
麻帆良に来るまで悲惨な目にあってるんだから、そうなっては欲しくないところですが。

刹那はとうとう爆発。
こっちはこっちで良くもったと言うべきなんだろうけど。
そういえば、こっくりさん騒動の事って裏側はともかく表向きの報告内容は刹那って知ってるんだろうか。
表向きの報告内容だけでも、今の自分の行動が護衛として不適切って事が分かると思うんだけれど。 
作者からの返信
作者からの返信
 
この辺は本編で説明すべきなんですが、刹那はこっくりさん事件自体気付いてないし、学園長からも聞いてないので、まったく知らない状態です。当然、木乃香が魔法を知っていることも知らないし、暁と仮契約していることも知りません。

明日菜については、ガトウの面影でタカミチに惚れたように、ナギの面影でネギについて何をされても許してるんじゃないかと。どう考えても思春期の少女が思い人の前ですっぽんぽんにされて許すわけないと私は思いますので。そうすると結界による思考誘導か、ネギがナギに似ているからじゃないかな、と思いまして、今回このような結果となりました。

感想ありがとうございました。