「転生者が歩む新たな人生」の感想

oresanjou
oresanjou
 
コメント
>原作の怪しい事はだいたい学園長のせい
まあこの話では関東に来てから謀略で近衛本家を壊滅させてるっぽいからなぁ。
本人の意思じゃなくてメガロの意向だったのかもしれないけど、それが現在の人格形成に影響与えてる可能性は高いか。
しかしここまで反学園長体制が出来てるとなると、修学旅行以後も学園長としていられるのかこのえモン。

明日菜は自分のせいでネギが酷い目にあったと思って責任感じてるみたいだけど、正直自己責任だよねぇ。
魔法がそこまで強くないから自分だけで制圧出来ると過信して返り討ちなんだし。
この時点だと強者の判断基準が魔法しか無いボンクラだからなぁネギって。
しかしこの後の仮契約イベントでどう動くのやら。 
作者からの返信
作者からの返信
 
まぁ、何もわかっちゃいない子供がただ突っ込んでるでるだけですから、このネギは。
明日菜はもともと信じられないくらいお人好しですし、今の時点では魔法の恐ろしさを何故か理解しないし。実際中学2年生の思春期の女の子が思い人の前で素っ裸にされたのを、子供がしたことだからと許すなんて、どんだけ心が広いんでしょう?しかも魔法について嫌悪感も示さないし。
仮契約イベントはなんとかがんばりたいと思いますので、お楽しみに。

感想ありがとうございました。