「ストライクウィッチーズ1995~時を越えた出会い~」の感想

えるぐぁいむ
えるぐぁいむ
 
良い点
キャラがイキイキしていてスト魔女らしさが出てる。
設定もしっかり練られていて面白い
 
コメント
ハメで似たような物を書かせて貰っている者です。友人に教えられて拝読いたしました。
良い点でも書きましたが、キャラがイキイキしていて読んでいて楽しかったです。オリ主の和音もちゃんと主人公しつつ世界観に溶け込んでいて好印象でした。
自分がオリ主を書くと『脇役が一人増えた』という感じになってしまうので、少し羨ましいです。
もうすぐ完結でしょうか?応援しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想どーもです。まさか同じ書き手から来るとは思いませんでしたね(汗)
オリ主の扱いは難しいですね。空気になってもダメ、雰囲気壊してもダメ、出しゃばり過ぎてもダメ・・・etc 何とも苦労するところです。

本編はあと2~3話で完結します。できれば今月中には投稿したいですね。
応援ありがとうございますm(__)m