「不可能男との約束」の感想

紺碧
紺碧
 
良い点
ワカメネタがまさかの剣神だったこと
 
コメント
ようやくチャットが出てきましたね。思っていたより短かったことが残念でしたが今後に期待、というところですかね。

そして留美さんとんでもない女傑ですね。おそらく天然でやってるんでしょうけど…いや、天然だからこそ恐ろしいのが正しいのですかね?そして「片思い」と目の前でいってくるような女性に目を向けずアサマチにアタックし続けるシュウは少し男らしさが垣間見えましたね。一途といったほうがいいのかな?まあいつもの馬鹿な言動のせいでまったくプラスになりませんがね!!
客観的に見れば留美さんが有利に見えますが実はそうでもない感じなんですかねー

おや遂に新たな4人組の登場ですか。一体誰なんでしょうねー。ってうおおおーい!思いっきり暴露しとるやないか――い!!いやまあいいですけどね。思いの外バラすの早くてびっくりしましたが。

年上の雰囲気を醸し出す少女ですか。4人組の紅一点としてがんばっておくれー 
作者からの返信
作者からの返信
 
描写は少ないがちゃんとトーリもワカメやってんだぞ!?

まぁ、確かにチャットは短かったが、これからですこれから。
いや、留美はかなり女傑ですが、彼女はよくある天然キャラではない。それはメアリのキャラだし。彼女は狙っている……そう……恋愛的な男の急所を……!
まぁ、ちょっと後に書きますが熱田は彼女の思いを無視しているわけではないと言っておきましょう。今の留美のアタックもある意味でイジワルな攻撃です(苦笑)。

いやー。似たようなユーザー達が凄い期待した言葉でこちらを見てくるのが辛くて……だから生贄になってくださいな。
まぁ、確かに紅一点か……ただし、年上の雰囲気がどんなものかを答えるならお姉さんキャラではなく、おねえちゃんキャラだな!?