「マジカル☆ウィッチルフェイちゃん! 」の感想

刃

 
コメント
メアさんどうかこのルフェイちゃんの恋人として魔改造というか改変された一誠にしてほしいのですが駄目でしょうか?

具体的には大体3歳頃にはドライグの存在に気づいてドライグ以外にもオリジナルの神器(神滅具クラス&真龍や龍神クラスの龍が宿っているもの)で5~7歳で禁手と覇龍に至る&オリジナルの覇龍を手に入れて、大体9~12歳頃のルフェイと出会うのが好ましいです^^

こんな設定の一誠と出会ってほしいのですが駄目でしょうか?

どこの小説も一誠×ルフェイ単独の小説ってないので見てみたいと思いました。

もしよければ採用するかどうかメッセージでもこれの返信でもいいので意見をお願いしますm(_ _)m

感想
なんかアーサーがネタキャラになっている気がした^^; 
作者からの返信
作者からの返信
 
特に誰とくっつけようとは思っていませんでした。エロくないイッセーはそれはそれでありですね。ただ、どうするかはわかりませんが