「不可能男との約束」の感想

七夜四季
七夜四季
 
良い点
読み直したけど相変わらず文字数多くて読みごたえがあるな
 
コメント
軍神物と無名パターンの二つのプロット考えてるけどクロさんのとこれを見直して相変わらず書く気が起きない七夜です・・・・・あんたらストーリー構成力と描写力半端ないな・・・・俺にはとても1話平均一万五千文字も書けねえよ・・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
俺達平均一万二千字ですしねぇ……六千超えてようやく半分かですし。
六千だと短いと言われるレベルなんですよねぇ、小説って。
書き溜めてちょっとずつ進めればいいんじゃないですか?
もしくは、六千字くらいを目処にちょくちょく出すとか

軍神物ですか。
やるのは構いませんが、よくある軍神最強ものにならないように気を付けるのがポイントです。
熱田も今は結構、強いように皆さん思えるかもしれないが、実際はそうでもないですしね。
まぁ、そこら辺は三巻くらいでって感じっすね。

クロはともかくストーリー構成力と描写力は自分は別にそこまでじゃないですよ?
恐らく、文字の量が他の二次より多いからそう思う錯覚だと思いますよ?
悔しいですが、そこら辺はまだまだクロには勝てない……!