「転生者が歩む新たな人生」の感想

oresanjou
oresanjou
 
コメント
つーかこの時点で終了だよね普通なら。
負けた上に血をしこたま吸われてるわけだし。
この上で続けるのはネギにトラウマ増やすだけのような気がするけど……学園長は続けさせるんだろうなぁ。

明日菜の再乱入が無いのは、原作ほど信頼関係を築けてないせいか。
まあ同室でもなくなったし、図書館島の件もあるから自然と疎遠にもなるか。
この調子だと仮契約イベントもどうなる事やら。

そして勤務態度は相変わらずのネギ。
重要事をあんだけすっぽかしてるのに、学園長何も突っ込んで無いのか?
つーか普通に考えて生徒と先生が同じタイミングで登校しちゃいかんだろ遅刻寸前で。 
作者からの返信
作者からの返信
 
原作通りネギを動かしましたが、主人候補正が薄いのでこういう結果になりました。
この後どうなるかは次回以降をお楽しみに。

なお、ネギの勤務態度についてですが、学園長にとっては「魔法使いの修行 > 先生の真似事」なので、ことあるごとに一通り注意しますが、ネギの態度が変わらなくても気にしてません。麻帆良大結界による意識誘導・改竄と最終決定権を自分が握っているので、学園長はネギがどういう風に動こうともどうとでもなると慢心してます。

明日菜は木乃香が心配だったこととネギが「大丈夫」と言ったこともあって追いかけず、ネギよりも木乃香を優先しました。それでこういう結果になったわけですが。その後に関しては次回をお楽しみに。

ま、ネギが自立した生活ができるまでは学生と同レベルの生活習慣を送るでしょう。学園長からも根本的に叱られておらず、反省してませんので。

感想ありがとうございました。