「勇者指令ダグオンA's」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント

「そっちにも俺達のと似たり寄ったりなんだな」
バンチョウ
「一つ違うところと言ったら、俺達は人類の平和の為に戦ってるって訳じゃないことだけどな」

「まぁな、相手が喧嘩を売ってくるからそれを買うだけ。だが、地球は俺達の縄張りだ。好き勝手荒らされるのは俺の番長としての威厳にも関わっちまう」
バンチョウ
「そう言う所だ。侵略したいんだったらまずは俺達を倒してからにしな、侵略者共め!」

 こちらでは悪対悪の戦いが勃発していました。あ、そっちも言い方変えれば悪対悪でしたっけ? 
作者からの返信
作者からの返信
 

「番・・・それは言いすぎなんじゃないの?」

はやて
「ほうほう~番君うち等と勝負するか?」


「待って!それだけはダメよ!」

はやて
「何で?」


「だって!整備とか云々・・・」

はやて
「それは楓ちゃんに頼むわ!」


「私まだ登場してませんよ!」