「不可能男との約束」の感想

エロゲマスター・シン
エロゲマスター・シン
 
良い点
一途に巨乳を愛する・・・・流石、我らの剣神。思考がまるっきり俺と同じだ。
 
コメント
無断でエロゲを捨てるという鬼畜外道を行ったと思ったら、自分の属性に合わせたエロゲを送る・・・・この巫女、油断ならねぇ・・・・! ども、エロゲマスター・シンです。アサマチ最大の危機か!?

長らく更新を巨乳ものエロゲをしながら待っていました!

チャットが遂に解禁!強制退場ではなく、反応が消えたとかシュウの安否が非常に心配です・・まぁ、大丈夫だろうけど。


そして、新キャラの4人、多分その内のジンって○○ですよね?是非とも彼には巨乳美女の相棒を! 
作者からの返信
作者からの返信
 
いやぁ、お前と一緒になったのか……とんでもない存在を生み出してしまったなぁ、自分……。

アサマチ、確かに最大の危機です。
これがよくあるハーレムラノベなら一巻で相手が決まって均衡崩れて終了です。
というか、彼女は均衡状態なら間違いなく即食べて、食べさせます───何を? フフフ……大人の事情さ……つまり、ある意味でハーレムのよくあるじれったい展開を起こさないキャラなんですよねー。

シュウの霊圧が消えた……!?
いや、生きてますけどね。ちゃっかり。他は知らないが。

え? 言っとくがジンはお前じゃないぞ。
お前のキャラはちゃんとそのままで使うからな。そして、それは許さないがな……巨乳ばっかり使うと巨乳の感動が悪くなるだろ……?