「魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~」の感想

炎の剣
炎の剣
 
コメント
朝練で6時起きは結構つらいですねw私は色々当番やらあったんで5時半起きでしたw
慎吾と美愛の扱いが色々とひどいw
学園祭は友達がいっぱい居たらきっと楽しいよ!・・・多分。
特別編はお気に入りが200件突破したときはしてほしいwメンドクサイならご自由に!
学園祭はサボっても・・・ええんやで?w
追記
ギルティは「有罪」という意味です 
作者からの返信
作者からの返信
 
友達・・・いっぱいいたら、いいよね。
一応特別編・・・というか、番外編?みたいなのは書いときましたぜ、親分!
あと、学園祭はサボっちゃあかんやろぉ。通常授業ならともかく(笑)
あーもう、英語メンドクセー!ここ日本だぞ!日本人は日本語が話せればおkなの!でもありがとうございました!