「魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~」の感想

炎の剣
炎の剣
 
悪い点
慎吾の2つ目のセリフの最後に→ 」 が無い
 
コメント
ディエ○・イレ・・・?
あぁ、怒りの日事件のやつですねw完全版は面白かった!

「罪を犯す」→1.to commit a crime 2.tocommit a sin
「囚われた」→1.captivity 囚われた、の漢字の意味通りならこれであってるはずです。
罪を犯す、の方はどちらでもいいはず・・・英語はそれなりに得意なので書かせてもらいました!

ディエ○・イレかー・・・私は周りに知ってる人が居ないよ!そもそも友達は居るけど少ない(´・ω・`)
学園祭やら大変でしょうが頑張ってw
あ、総合評価1500越えおめでとう! 
作者からの返信
作者からの返信
 
またもや間違えとる・・・。

英語が得意とか羨ましい・・・!
質問の答え、ありがとうございます☆そのうちに使われるはず・・・なので、楽しみにしてくださいね!

おー、ついに1500超えましたかー。・・・ま、まあ?やる気さえあれば投稿しなくもないのだよっ