「魔法少女リリカルなのはStrikerS~赤き弓兵と青の槍兵」の感想

刃

 
コメント
いやいるご都合主義ですか?

士郎の解析能力は剣でなくても解析したものの新品の状態まで解析できることを忘れてません?

まぁvivid編を原作重視にするならそれでもいいんですけどね^^;

まぁヴィヴィオの戦闘方法が変わるみたいだから楽しめますし^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうなんですか……勉強不足でしたね。

ViVidはほぼ原作通り進んで行く予定で既に書き進めています。

イクスの扱いはViVidやる、と決めてからこうすることは決めていたんです。

後イクスの身体もロストロギアみたいなものですからそこまで出来てしまうと士郎がチートでは済まなくなってしまうということでこうしました。

神造兵器は投影出来ないのと同じ、とでも思ってください。

それでは今後もよろしくお願いします(^^)