「真・恋姫†無双 白馬将軍の挑戦」の感想

キンサム
キンサム
 
コメント
本文中でなく申し訳ないんですが。

>漢王朝から幽州・并州・青州・冀州の四州を任された男がいた

これは恋姫でも史実でもないどっかの外史の話でしょうか?
史実だとしたら公孫賛は漢王朝からその内の一州だって任されてないですし、むしろ正式な州牧を殺したりしてるわけですが。


これは失礼しました。
こちらの勉強不足でした。
編集ついでに一つ。
これから変化していくのでしょうけど、ちょっと原作の文章をそのまま使い過ぎな気がします。
そしてたぶんその過程でのコピペミスだと思いますが、最新話の桃香と白蓮の会話に重複があります。 
作者からの返信
作者からの返信
 
wikiでは省かれていますが、後漢書の劉虞伝では書かれています。
歴史物で史実は~というのは感想欄が荒れるもとになりかねないのでこれからはご遠慮くださると助かります。