「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
シド君イケメンやわぁ・・・・
 
悪い点
あるわけ無いじゃないですかやだもー
 
コメント
いやぁ惚れ惚れしますね!シド君格好いいわーイケメンやわー。・・・・ちょっと文才分けてもらえませんかね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ビビックさん、感想ありがとうございます!
 シドさん、そういえば顔に関する描写は「眠たげな眼」というくらいでしたね。「整った」とかそういう単語を主人公の顔に使わないのは、微妙なこだわりです(笑)
 自分は人の作品を読むとき(本でもネットでもですが)、どの表現がいいかなー、みたいなことをよく考えます。ストーリーは割と自分で考えるのは好きなんですが、それを描くための手法はいっつもほかの方の作品を参考にしている気がしますねー。やっぱり表現っていうのは読んだ分だけ引き出しが増えるんじゃないかなー、と自分は思っています。