「SAO─戦士達の物語」の感想

FMラジオ
 
良い点
サチとレコンが半端じゃねえ・・・
 
コメント
どーもです
ナオ「すげぇな、サチとレコン」
二人とも原作で余り活躍なかったもんね
ナオ「あれはちょっと恐ろしいな」
ですねー。
モネ「今回ほんわかした部分があったねー。ああいうのいいなー」
ナオ「なぜここに!?」
来たかったそうで
モネ「ああいう雰囲気がいいのよ。私も彼女たちと話してみたいなー」
アイリはともかくアウィンは何げ原作キャラなんだが
モネ「別にいいじゃん」
ナオ「ははは・・・。・・・はぁ」
・・・で、では。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!!

レ「ど、どうも……」

さて、今回は~やっぱり此処でも褒めていただいてますよw恐ろしいとかw

レ「それ褒め言葉じゃないですよね?」

いやいや、恐れられるというのは褒め言葉ですw

レ「(何故か素直に納得できない……)」

さて、女性陣はホンワカw雰囲気的には狙っていたので、そう言っていただけて嬉しいですw

レ「リーファちゃんなんで怒ってたんだろう……」

うん、君は……いいやw

ではっ!