「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想


 
コメント
GGO編お疲れ様でした。今回はシドさんの(主に精神的な)成長ぶりが多く見れて楽しかったです。特に夢の中にソラが出て来た時は、以前と比べるとかなり変わったなと思いました。
さて次回はGGO編お疲れ様でした。今回はシドさんの(主に精神的な)成長ぶりが多く見れて楽しかったです。特に夢の中にソラが出て来た時は、以前と比べるとかなり変わったなと思いました。
さて、次回はマザーズロザリオ編ですが、とりあえずシドさんと絶剣の絡みが気になります。もしかするとSAOトップクラスの敏捷性と黒の剣士以上の反応速度の対決が見られるかも、と思いながら更新待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。整理しておきましたね。
 シドさんの成長、感じて頂けたのならうれしいですね。このGGO編は特に意識した点でありました。自分は物語を書く際は出来るだけその一区切り……この物語ではエピソードごと……で登場人物に「変化」があるように心がけています。GGO編では特に「成長」でしたから、けっこう正統派にいい感じでしたね。
 マザーズロザリオ編。これもまたGGO編と同じような「本編の裏側」の物語になりそうですね。一応ここで終了の予定ですので、所謂総決算的な展開が多くなるかもですね。実はありそうでなかったあの展開も……! なーんて。更新、頑張りますね。