「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

felt
felt
 
コメント
こんにちは。
久しぶりに見たら沢山更新されてて驚き、今日1日一気読みしてしまいました。
私は、「赤い目と、空色の夢2」がなろうにあった時からずっと好きで今回も感動しました!

これからも楽しみに待ってます!
頑張ってください!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
 feltさん、感想ありがとうございます!
 やっとGGO編が終わりましたね。長かった……。SAO編、ALO編に比べれば随分と話数的には少ないはずなのに、どうしてこうも長く感じるのか。マザーズ編はもう少しハイペースで出来ればいいなあ……と。

 赤い目と、空色の夢。圧倒的……ッ! 圧倒的ヒロイン力……ッ!このあたりは書いていて、そして皆さんの反応を見て「ああ、やっぱりこの物語のヒロインはソラちゃんだなあ」と思ったところでもありましたね。

 次回も、楽しんでいただけるように頑張りますね。