「ゲルググSEED DESTINY」の感想

オイラム
 
コメント
ユウナがまともだなんて珍しいのを見た。
政治的には彼が想像するべき位置は正しい。

結局のところ、カガリとキラが言うのはテストで満点を取りたいと言いながらワガママを振りかざして言い訳ばかりで点数を取ろうとしてそれで周りを全て混乱と迷惑ばかりかける。このグチャグチャとした状況に答えを持ち合わせていないのなら、帰って勉強して引きこもるべきである。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ユウナがまともなのは珍しいですかね?それに結局はわめきながら言ってるから周りには伝わってなさそうだし(笑)
カガリとキラは高校生、早くても大学一年生だからテストで満点取るっていう考え方そのものが間違っていることに気付いてないんでしょう。その満点が自分の自己満足に過ぎないものなんだってことに。
色々な視点から見てみれば満点が0点なんてことはざらですし。
とりあえず勉強してから出直して来いってことに変わりはないでしょうが。