「転生者が歩む新たな人生」の感想

oresanjou
oresanjou
 
コメント
ああ、白騎士事件は起こってしまった方にシフトしたんですね。
まあアレが起こってないとISってそこまで普及しないでしょうしね。
主に開発者の年齢と性別的に、学会や軍需企業の老害が叩きまくるでしょうから。

しかしそうなると束は既に独自行動中なのかな?
文章読むに、ISの研究に束が噛んでる様子は無さそうっぽいし。
そうなると、原作通りに箒は要人保護プログラムで家族と離ればなれなのか、月村とバニングスが責任持って保護して聖祥に居るのか。
他の方が言っていますが、実家の剣術が裏寄りなら、主人公との接点も出てきそうですし。
ただ、そうなると自称IS学園最強の生徒会長が残念な事になりかねないw。
というか全く忍べてない甲賀中忍より強いとは思えないんで、暁にちょっかいかけたら終了な気がするw。 
作者からの返信
作者からの返信
 
突然の変更で恥ずかしい限りです。実は来年には第1回モンドグロッソが開かれる流れなので、このように変更しました。後、束との関係が明確でなかったので少々加筆しました。
会長はまだ悩み中です。更識が暗部の一家ならぶっちゃけ忍びの家系でもおかしくないから忍んでない忍びよりは強くてもおかしくないかも?とか。(笑)

感想ありがとうございました。