「勇者指令ダグオンA's」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント

「力ってなぁ表もありゃ裏もある。力に頼ってるようじゃ真の漢にゃなれねぇ。これは俺の死んだ爺ちゃんの口癖だったぜ」
バンチョウ
「それに、あのグレートブレイブダグオンってのも凄まじかったな。俺のダイバンチョウとで戦えばどうなる事やら」

「嫌、あんな痛み分けをするような喧嘩はしたくねぇ。喧嘩は一対一のタイマン勝負に限るぜ」

今回のお話を見た番とバンチョウでした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
北斗
「・・・」

ダメージを負い床に臥せている北斗。

???
「そう・・・力に頼りすぎるのは良くない・・・だが自分自身の力を高める事とそれを正しく使える心を私は否定しない」

何かの光が力を見つめそう呟き・・・


「まずい・・・これ・・・」

飛鳥
「ああ・・・」

想像以上にダメージが深い力と飛鳥だった。