「転生者が歩む新たな人生」の感想

U・ω・U
U・ω・U
 
コメント
IS側のヒロインは出てくるのだろうか?

箒に関しては、実は篠ノ之神社は神鳴流と同じく気を使った流派で(束のチート具合も気で説明w)、束が行方をくらませたあと重要人物として政府が篠ノ之家を保護しようとするが、気や魔法などの裏側の事情から中部魔術協会に保護されることになった……とかすれば出番があるやもしれぬ。

ISルートがもしあるなら、本編じゃなくってIFの別枠扱いで描いたほうがいいかもしれんね。
刹那が打鉄に乗って斬岩剣とか、はやてがクアッド・ファランクスで「なぎはらえー」とか胸アツw
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ISについては、暁が16にならないと始まりませんので、色々とこうご期待と言うことで。

感想ありがとうございました。