「スーパーヒーロー戦記」の感想

黒猫大ちゃん
黒猫大ちゃん
 
コメント
 第77話までは読破。
 感想は……。
 無理にスキップしながら話を進めたような感じが。描写が薄いような気がしました。
 もっとも、久しぶりなのでそう感じた可能性もゼロではないと思いますが。

 最後、誤字。
 其処に居たのは岩の様な肌を持ち、古代ギリシャの戦士を思わせる井出達をした無骨な男だった。

 出で立ちですね。前後の文章の繋がりから類推して、更にその語源から言うのならば。

 それでは、非常に忙しいので今回はこれで失礼させて頂きます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
久々の感想なので安心しつつも回復してなによりです。
こちらも10月に入るまでは超絶忙しい日々が続きまして中々思うように更新出来ない日々が続きますが、めげずに更新し続けていきます。