「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

詩

 
コメント
更新、楽しみにしていました!

レイ「ソレイユのあの強さは、反則じゃない?手の甲で剣を捌くとか・・・」

いえいえ、ソレイユ君のリアルでの強さを考えると、出来て当然ですよね。
それにしても、シグさんをここで1回吹き飛ばすというのは、考えはしたものの実行していなかったので、爽快でした(喜)

いよいよ冒険のスタートですね。次回も楽しみにしています! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

どうもです、詩先生!お久しぶりです!!

ソレイユ「反則と言われてもなあ・・・」

まぁ、規格外なことをしてしまったんだから仕方ないさ。シグさんはちょっとずにのりすぎなんじゃない、なんてことを原作を読んでいて思ったのでついついこんな展開に・・・。

ソレイユ「ついついで済ませられることなのか?つか、それなら須郷はどうなんだよ?」

それは後程語られるさ(ニヤリ

ソレイユ「・・・ああ、またとんでもない事考えてるな」

きこえなーい。まぁ、次の更新でお会いしましょう!!ではっ