「圧倒的究極神が世界を旅するそうです ハイスクールD×D編」の感想

ryou7
ryou7
 
コメント
オーフィスとグレートレッドを倒せるのに、原作通り赤龍帝の籠手が宿っているのなら、ドライグが目覚めていないのはおかしいと思います。
後、時を越えられるのなら神と魔王を助けてオーフィスたちのように、嫁にして兵藤家の家族にしてほしいです。後、悪魔になるのならティアマットを使い魔にして、これまた嫁にしてほしいです。お願いします。
続き楽しみにしています。なるべく早く出してください。お願いします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想と御指摘、ありがとうございます。
赤龍帝の籠手の件ですが、私は世界が違えば、力の引き出し方も違うと考えており、どれだけスペック
が高かろうとも力の引き出し方を知らなければ使えないと思っています。故にスペックでは、オーフィスとグレートレッドを圧倒できても、神器の知識がないため引き出し方を知らない、力を使えないと考えています。
神と魔王ですか。やばいな、原作買ってこようかな。作者はキャラの知識は先達の二次創作とwikiぐらいでしか知りません。
時を超えるのは未来は変えてもいいかもしれませんが、過去を変えるのはまずいと私は思うのです。タイムパラドックスが起こってしまい、全く予期できない出来事が起きたり、下手に改変してしまえば自分自身が消えかねませんから。今回は転移魔法の実験の失敗による副産物として過去に行きましたが過去に行くことはもうないです。
これらの事をもう少しうまく書けるように頑張りたいと思います。