「ちょっと違うZEROの使い魔の世界で貴族?生活します」の感想

神榛 紡
神榛 紡
 
コメント
書けなくて辛いというのはよく分かります。自分も、時間が無いと言うのもありますが、書こうとしても内容が浮かばなくて書けない事が度々あります。
運動など、ベクトルの違う事を習慣に入れてみるとか、執筆から大きく離れる事をしてみるというのも一つの手かもしれません。
自分はそれをしようとして三日坊主になりましたが(笑)


今回の話はギルがアルビオンで暴れている間に何があったか、という事ですね。
アニエスさんは性格的に後先省みずに突進する所があるので、理論じゃ予測しきれない辺り大変な相手だと思います。
剣を作って貰うために、毎日門前で土下座するくらいは普通にありえそうで怖いです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
アドバイスありがとうございます。うにうにです。

所詮趣味だから……と、開き直れれば楽なんですけどね。色々と試してみます。
私の場合多いのは、浮んだアイディアを上手く文章に出来ない苦しみですね。
もちろん。良いアイディアも浮ばなくて苦しんでいますが。

アルビオンやガリア・ロマリアと飛び回って居た時ですね。
もっと言えば、シャジャルがやられちゃった直後の話です。
ただ今アニエスの行動を上手く書けなくて困っております。
後先かえりみない人って、表現するのって難しいですね。

こんな作品ですが、今後ともよろしくお願いします。