「勇者指令ダグオンA's」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント

「此処に来るのは初めてだな。俺は番町の番長をやってる轟番だ! そっちでも相当やばい奴と喧嘩してるみたいだが、男の喧嘩は度胸が一番! 気合で負けたらだめだからな! しっかりやれよ」

バンチョウ
「そして、この俺こそが地球の番長ことバンチョー星人改めバンチョウだ。最近にゃぁゴクアク星人とか言う奴等が俺の島に土足で入り込もうとしてるらしいからな。まとめて追い返してやるぜ」


「そんな訳だ、これからも強い奴と喧嘩することになるだろうが、お互い負けないようにしようぜ」

バンチョウ
「俺と喧嘩するまで負けるんじゃねぇぞぉダグオン!」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「へん!大丈夫いだぜ!」

はやて
「せやな~・・・力君は頭脳労働は苦手やけど肉体労働は定評があるからなぁ・・・」


「おうよ!単細胞は細胞分裂が速いからけがも治るぜ!」

はやて
「自分で単細胞言うな!」