「ゲルググSEED DESTINY」の感想

みったん
みったん
 
コメント
ルージュは改良型PS装甲(パワー・エクステンダーシステム)なので色違う。
おまけにイージスのパーツも改修して使ってるから赤だと勝手におもってるしてる。


余ったPS装甲をブルーフレームが譲り受けてコクピット周りに使っているが小説版の描写で黒→うっすら赤が浮かぶ といってるから装甲そのものの特性(カラー)だと思われる。 発動させた所一回も見たことないけどwwwwwww

強い 赤> 弱い 青みたいに色で一応装甲強度も変わる。
ソードインパルスもそう。

後付設定なのでどれが一番固いかは不明。


個人的には黒か赤だとおもう。


でもあのルージュのカラーは間違いなくサンライズの趣味w 
作者からの返信
作者からの返信
 
流石サンライズさん。色変えるだけで別売りにするなんていつも通り汚い。でも買っちゃう(ビクンビクン)。
個人的には赤が一番硬いのではないかと。黒に関してはデストロイやレジェンドもいるし、果たしてどのくらい硬いのか。
ルージュもTP装甲にすればあんな趣味だらけの色にならなかったでしょうに(笑)