「スーパーヒーロー戦記」の感想

ジャン・0
ジャン・0
 
コメント

「くんくん・・・あっちのヴォルケンリッターの皆が大変なことになってるのだ・・・」

スバル
「光太郎さん!ガンバ!」


「大丈夫なのだ!・・・それにしても・・・グルル」

スバル
「うぇ!?野性的にほえちゃってる!?」

サイモン
「親びん!親びん早く元に戻ってよ!んでもって!これしてあれして「ドアほおおおおおおおお!!」ぎゃう!!」

ギガントでノックアウトされるサイモン。

ヴィータ
「おめえな!?何てぇだそうとしてんだよ!?迷惑だろうが!」

サイモン
「だって親びん~」

ヴィータ
「親びんじゃねえよ!いいか!今度んなことしたらオメエの頭でゲートボールやってやっからな!」

サイモン
「が~ん!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
はやて
「ほら、見るんや三人共! あれが本来のあんたらなんやでぇ!」
ザフィーラ
「阿呆としか言い様がないな」
シャマル
「同感だわ」
ヴィータ
「殴るんだったらかち割る位の勢いでやれよ。手加減しやがって馬鹿じゃねぇの?」
はやて
「お願いやから元に戻ってや~~~~!」

 大泣きするはやて。果たして、三人は元通りになるのか? 詳細は後編にて。