「ちょっと違うZEROの使い魔の世界で貴族?生活します」の感想

ごるば
ごるば
 
悪い点
プロロ
ここは流してもらいるようだ
ここは流してもらえるようだ


進み過ぎた化学は魔法と変わらない
進み過ぎた科学は魔法と変わらない

寝ぼけるな!!お説教をもらっていました。
寝ぼけるな!! とお説教をもらっていました。


一緒い喜んでいる
一緒に喜んでいる

11
ルノーさんがクレマンさんがにぶつかると
ルノーさんがクレマンさんにぶつかると

13
今の母上は今正気じゃない。
今の母上は正気じゃない。

17
お話がありまあすので
お話がありますので

19
引きずり出す方法がです
引きずり出す方法です

20
小屋を作る事にたからです。
小屋を作る事にしたからです。

21
余計な水分だ出ない事
余計な水分が出ない事

23
極秘技術がありますからです
極秘技術があるからです

24
私があそこに移動しました
私があそこに移動さました?

25
サイトやルイズ任せておけは
サイトやルイズに任せておけば

28
優秀な目を持ている以上
優秀な目を持っている以上

29
同意して欲しく何だけど
同意して欲しくないんだけど

33
私は返事をして、カロンの代わって立ち上がりました
私は返事をして、カロンと代わって立ち上がりました

34
引っ掻かてくれそうです
引っ掻かってくれそうです

37
そんな意見が通りはずも無く
そんな意見が通るはずもなく

スパルタン度3倍です
スパルタ度3倍です

ボッシュートになって居なのです
ボッシュートになっていたのです
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご指摘ありがとうございます。うにうにです。
えっ? そんなに誤字が……
思わず唖然としていしまいました。早急に訂正します。
やっぱり寝ないとダメですね。睡眠時間削るのは止めます。
こんな作者ですが、今後ともよろしくお願いします。