「勇者指令ダグオンA's」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント
はやて
「あぁ、向こうには四人ちゃんと居るんやなぁ……昔が懐かしゅぅて泣けて来たわぁ」
シグナム
「元気を出して下さい主! きっと全員正気を取り戻してみせます!」
光太郎
「その通りだよ。これ以上奴等の野望の道具になんてさせやしないさ」
はやて
「うぅ、有り難うなぁ二人共」

 二人の優しさに思わずホロリとなるはやてさんでした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
はやて
「はぅ・・・」

飛鳥
「ん?どしたの?」

はやて
「いやぁ・・・向こうのうちは苦労してるんやなぁ~って思うて」

飛鳥
「ウチも似たようなもんじゃね?」

はやて
「そうやなぁ・・・ん?」

力が悪さをした為・・・

はやて
「ちょっと行ってくるわ」

指関節ポキボキ鳴らしながらお仕置きに行くはやてだった。