「勇者指令ダグオンA's」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント
なのは
「飛鳥さんかっこいい! 私も真似してみようかなぁ?」

甲児
「やめておけって! お前がやったら確実に死人が出るから。ミンチになった被害者とか見たくないから俺!」

半年前のトラウマが脳裏を過ぎる甲児君でもある。分からない場合は半年前をチェケラァ!

なのは
「それじゃ私も現役復帰目指して頑張るぞぉ!」

甲児
「死人が出ない程度でお願いします」 
作者からの返信
作者からの返信
 
飛鳥
「いや・・・高町教官・・・悪いこと言わないからやめておいた方がいいですよ・・・」


「お~お前がそう言うなんて意外・・・」

飛鳥
「いやはや・・・高町教官がぐれちゃったら恐ろしい事に・・・」


「確かに・・・俺の所のあれに参加してしまうかもしれん・・・」