「勇者指令ダグオンA's」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント
さて、それでは久々に台詞感想でも書いてみますかね。
今回は今書いてる作品のキャラってことで。


なのは
「はじめまして力さん。私は【スーパーヒーロー戦記】の世界のなのはです。なんだか同じ私なのに性格が全然違いますね(汗)
こっちはこっちで凄い大変な事が沢山有りましたよ。怪我から治って復帰したかと思ったら前の仲間の皆と今の仲間の皆で仲たがいしちゃうし、その隙を縫うように侵攻されてあっさり負けちゃうし、おまけに私デバイス落としちゃって戦えなくなっちゃうし……でも、力さんみたいにくじけず頑張っていきます。それじゃ」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「あれま・・・」

なのはを見て思い当る力ちゃん。

飛鳥
「どったのあんた?」


「いやはや・・・砲台の奴見てるとちょぉっとおトラウマが・・・」

飛鳥
「まぁ・・・毎回毎回ああいう目にあってればね・・・」


「大丈夫かな?」

不安になる力ちゃんだった。