「ソードアート・オンライン 〜槍剣使いの能力共有〜」の感想


 
コメント
今更だけど、なんでSAO編でLV上げの話とかアニールブレード入手クエストの話とか入れないの?オリジナルの槍でもいいけど。
あと三話のボスのHPをたった五人でたったあれだけの攻撃回数で0にできるものなの?一層でもだいぶ苦戦してたのに。それにボスの名前の最初には必ず「The」が付いてるんだけどそんなことも知らないの?
主人公はなんでボスを見ただけで三十層だと解ったの?
あと読み方はファントムソウルでしょう?何自分で書いといて間違えてんの?phantomってなってんじゃん。
後方支援の短剣使いと片手剣使いって書いてあるけど普通に前衛でしょ。メンバーで言ったら後方支援は普通槍使いじゃないの? 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

この小説は、かなり思いつきで
自分にそんなにSAOの知識がそれほどないのでこのような状態に陥っております。

ご指摘された点は、直させていただきます。
ご指摘ありがとうございました。