「ソードアート・オンライン 白銀の死神」の感想

ジョニー・K
ジョニー・K
 
コメント
どーも、ジョニー・Kです。

カズヤ「よぉ、死神ナオ。」

ナオ君、またとんでもないチートを使いましたね。

カ「ああ、危機探知ならオレも出来るけど、ナオのはまねできないね。」

カ「そういえばアオってだれだ?」

ナオ君じゃないの?

カ「まだオレの知らないチートがあるのか……。」

そうそうカズヤ、FMラジオ先生が決め台詞を募集しているけどいいものある?

カ「うーむ……、『三途の川を渡る支度はできてるか?』とか?」

いいんじゃない?
というわけでお邪魔しました。 
作者からの返信
 
おお、その台詞はいいな。

ありがとうございます!

アオですか?えーっと・・・

アオ「僕はナオであり、ナオではない存在です。SAOには存在できない人格ですが、ある人が僕をダイブさせてくれました」

ということです

ナオ「まあ、詳しいことは次の回で話すよ」

ではっ!