「SAO─戦士達の物語」の感想

エミル・キャスタニエ
エミル・キャスタニエ
 
コメント
どうも、エミルです!今日から23日まで休みを貰ったのでテンション高いです(笑)


「本編書けよ・・・」

書いてますよ。

ソフィ
「リョウ」


「あ、今日はソフィなんだ」

ソフィ
「うん。・・・あのね、春鈴とケンカしたの?アスベルとシェリアみたいに」


「あー・・・平謝りして何でも一つ言うことを聞くことを条件に許してもらいました・・・」

ソフィ
「そうなんだ。・・・えっと・・・え、えっぐ・・・」


「エッグベネディクト。・・・俺は知らないんだけどね。作者は?」

まったく知りません。なんかもう軽い飯テロでしたね(笑)今度挑戦してみようかな・・・

ソフィ
「?・・・リョウコウ、ブラジャー・・・?」


「・・・あー、えっとだな・・・ソフィ、知らないのか?」

ソフィ
「?」


「あー・・・・・・サチに聞くかこの後シェリアに聞いときな?」

ソフィ
「・・・うん、わかった」


「まったく・・・セクハラだぞ、リョウ。いや、まぁ風呂上がりバッタリをやった俺が言えた義理じゃないけど・・・」

ソフィ
「伝説の剣・・・リョウたちのお父さんが持っていた剣がエクスカリバーって言うんだって。名前が似てるね」


「父さんの?・・・まあ、RPGの大体は神話モチーフ多いしな・・・」

ペルソナにオベロンとティターニアがあって笑いました。


「咲が怒るぞ・・・と、パーティー別にするのか」

ソフィ
「誰が来るの?」


「・・・リョウとサチとレコンとシノンだろ?アイリさんやヤミさんがALOにコンバートしたのを前提にして・・・あとホムラさんかな・・・って兄貴達と同じで男少ないパーティーだなぁ・・・」

ソフィ
「・・・沢山いるんだね・・・」


「ああ見えてリョウって人望あるしな・・・」

ソフィ
「リョウは優しいよ?」


「ソフィが言うならそうなんだろうな。ユイとは違った素直さだな、うん(ソフィもユイも姪だしなぁ・・・)」

ソフィ
「サチ、リョウコウ。頑張ってね。わたし、応援するから」


「ま、リョウなら楽勝かもな。俺達はキャリバーやる予定ないし・・・楽しませてもらうよ」

さてさて、次回も楽しみにしています!それではっ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信遅れてすみません!感想ありがとうございます!

さて、今回は……

サ「あ、ソフィちゃん!こんにちは!」

リ「よっ」

さてさて、春鈴との仲直りはまぁ……

リ「ま、どうせ仲直りすんだからあれだけどな」

サ「早く出来てよかったね」

で、エッグベネディクトですねwあれは完全に僕が思いつきでやりました。

リ「ったくスグの奴……」

サ「リョウが悪いよ」

リ「……へいへい。まぁソフィがしらねぇのも無理ねぇわな。使うほど「リョウ!!」へーい」

さて、そいで……

リ「まぁエクスカリバーってなそこらじゅうで出る名前だからな」

サ「うん。RPGだとかなり色々なタイトルであるよね」

ティターニアなんかも結構使われてますよねw妖精の上位種とかw

さて、メンバーに関しては

リ「お、ちゃんと覚えてたか。ま、そんなとこだな」

サ「多人数だよね。やっぱりリョウ人望あるよ」

リ「そうかぁ?別にそんなでもねぇと思うんだがな……」

さてさて、どうでしょうねw

リ「さて、んじゃまぁ、ちょっくらとってくるわ」

サ「頑張るね!」

キャリバー編はシリアス少なめで作るので、どうぞ、存分にお楽しみくださいw

ではっ!」