「SAO─戦士達の物語」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
あら、レコン君頑張って。ほんと頑張って。
 
コメント
どうも!ビビックです!

ク「おっす。前回の感想で隔離されてたクラディールだ」

リ「同じく隔離されてたリリーナです☆」

・・・あいっかわらずテンション高いなリリーナさん

ク「前回が前回だからな・・・あいつの矢の嵐のたった一人で防ぐのはどれほど大変だったか・・・」

いやほんと頭が下がるっすクラディールさん

リ「とにかく、原作では出てこないレコン君がどう活躍するかが見所ね」

そうだね。レコン君裏でめちゃくちゃ頑張ったのにみんなには気づいて貰えないなんて事がありそうだね。あとリョウ君の事だからえっと・・・スィアチだったっけ?までぶっ倒しそうだよねリョウ君

ク「そうだな。ところで駄作者、なんでお前はキャリバーやらマザロザやらをやらないんだ?」

それはね・・・どんな感じでオリジナル展開に持ってくか全く分からなくて原作のトレースになっちゃいそうで怖いからさ!

ク「・・・(スッ)」

リ「・・・(ギリギリ)」

えっ・・・ちょっとなんでお二人とも殺る気満々なんですか・・・

ク&リ「「問答無用ぉぉぉぉぉぉ!」」

ぎゃあああああ!

あと必殺技の件・・・・仕方ないんですよ英語三十点ですから・・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

リ「お、クラディール達戻ってきてら」

ですね。さて、とりあえずリリーナさんの件に関しては最早慣れてきたぞwクラディール君の真似したいとは思わないがw

リ「つか矢たたき落とすのって想像以上に疲れっからなぁ……」

知らんけどなwさて、おぉ、レコン君に注目して頂けるのはありがたいですねw

リ「アイツ実は結構変わってっからなぁ……ま、こうご期待だ」

キャリバーやマザロザってオリジナル要素つけるの結構疲れますからねw

ではっ!