「Fate/Fantasy lord [Knight of wrought iron]」の感想

DESERT-GATSHA
DESERT-GATSHA
 
コメント
はたてちゃんは病む。

…は冗談ですが、重そうですよね、彼女。
というか東方キャラは全員軽そうに見えて重そうw
妖怪だものね、仕方ないね。

戦闘は展開的に自然ならともかく、無理には入れなくて良いんじゃないでしょうか。
いったん戦闘しちゃうと、戦いが戦いを呼んじゃうんですよね。エミヤ状態!

まだまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけて下さい。それでは。 ……チルノちゃんと友達になりたい。 
作者からの返信
作者からの返信
 
東方キャラで病みが似合うのは、早苗、はたて、雛が上位で、霊夢、アリス、フラン(デフォ)、こいしが次点。大穴で大ちゃんだと思ってる。

女の子キャラはどうにも腹に一物抱えてるというか、心の奥底に暗い過去を持っている設定で書きたくなるんですよね(ゲス顔)。
他の人がそういうことしていると嫌な気分になるけど、自分で書くぶんにはノリノリという矛盾。

チルノもいいけど、上級者は芳香のひんやりお肌に抱きつくのさ。