「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

NANASI
NANASI
 
コメント
 更新お疲れ様です。
 うん。原作の悲劇を思い出すと、フェイトがプレシアと仲良くやれてるのは実に嬉しいです。
 返送して誤魔化してるつもりが逆に目立つシャマル……あれでは110番されても文句が言えませんよね。よく通報されなかったと。
 士郎もやっぱり凛のうっかりが感染してますよね。認識阻害の腕輪を渡した事、すっかり忘れてると思います。後でシグナムに指摘されて、一悶着ありそうな予感。特にフェイトとか。
 原作には無いプレシアの存在と、その邂逅が何処まで物語を変えるか……予想が付きません。

 次回も楽しみにしています。でわでわ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

シャマルのあやしさ爆発。

プレシアとシグナム達の邂逅が終わればラストスパートです。

これからもよろしくお願いします。