「ソードアート・オンライン 白銀の死神」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
いいですね。「死ぬぜ、俺を見た者は!」も言って欲しいですw
 
コメント
どうも!ビビックです!

クラディール(以下ク)「うっすクラディールだ」

エ・・・・エンドレス・ワルツだとぉぉぉ!?

ク「・・・・(あー相変わらずうるせーなこいつ)」

いやーそしてこの作品の君は原作通り悪役なのか、それとも初期の方でナオ君によって更正するのか・・・・楽しみだねぇ

ク「まーな」

更新楽しみにしてます!それでは~

ク「なんか決めゼリフとかあると良いぞ、俺みたいに」

・・・・最近出番すらないけどね(ボソッ)

ク「てめぇのせいだろが駄作者ぁ!」

ズバババババ!←滅殺剣の斬撃

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

今度こそ失礼します☆(天へ飛び立ちながら) 
作者からの返信
 
はい、エンドレスワルツですwww
そのうち「お前を殺す」とか言わせてやろうか

ナオ「俺で遊ぶな」

さくっ

ぎゃぁぁ!

ナオ「ふう」

やめろや

ナオ「いいじゃん」

全く・・・
あ、ばらすと、グラディールはナオが調教する予定です
決めゼリフ・・・思いつかん。

ナオ「おい!」