「ストライクウィッチーズ1995~時を越えた出会い~」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新お疲れ様です。

Me262の将来性と危険性・・・・
ネウロイの脅威が遠くに感じられるようになった時代の和音の忠告は、今まさに生死を賭けた戦いの真っただ中の彼女らには聞き入れてもらえず・・・・

お気楽極楽かと思われたシャーロットの気遣いで、一人涙する和音の心は幾許か和らぎ・・・・

次回も注目しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
なんでも、Me262自体がエンジントラブルに悩まされていたそうな。
まあ、はじめは何でもそうでしょうね。それを差し引いても凄まじい性能差だったそうですが。

ただあんなに速い速度を出すのに武装が機銃だと・・・発射速度の面から言っても当らない気がするんですよね(汗)
どうするきだったのかしら・・・?