「IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!」の感想

刃

 
コメント
美食屋でありIGOの会長である龍人に欠陥兵器のISで挑むなんてアメリカも馬鹿ですよね~
そしてやったぜ^^一夏×優奈がきまってうれしいですね。
出来れば一夏の誕生日か優奈の誕生日に一夏には告白してもらいたいですね。オリ食材で自分の好きな相手に告白やプロポーズのためにその食材を使った料理を渡して食べてもらうと幸せになれるみたいなことをしてもらいたいですね。

あとは疑問なのですが一夏って二つ名が『覇毒者』じゃないですか?あれってどこから来ているのですか?実際一夏がセシリア戦で使った技って炎の技じゃないですかだから『覇炎者』や『炎覇王』じゃないかと思いました。
あとは一夏の相棒が何なのかが気になったくらいですかね。

更新これからも頑張ってください。